悲しい音、ひまわりの楽しい事を想い出にしていくよ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

明日、明後日土日に
CASCADEさまの成人式10月編!!


今回のalbumは
あたしの思い出のalbum『80*60=98』と『YELLOW MAGICAL TYPHOON』ですキラキラ


なので、今回のタイトルが80*60=98から
タイトル曲の詩の一部を


なんでこのalbumが思い出のalbumかと言うと
あたしがCASCADERになった年に出たalbumで
初めて買ったalbumがこのalbum
つらいことがたくさんあったあの当時、CASCADEさま好きになったことが間違いかと思ったことがあったけど
やっぱりCASCADEさま嫌いになれない好きでいたいと当時学生だったあたしがCASCADEさまの事を強く思い出した秋頃…
良く、聴いてました☆


最初、MASASHI兄様が歌ってるなんて思ってなくてわからないまま聴いてたりしました(笑)
TAMAちゃんの声はわかりやすいからあれやけど
MASASHI兄様の声を聴いたのはチェルシーライブバージョンとさらば80kmの青春かわからないという


当時よく聴いてたし
最初、albumのオープニング曲la narracion'grande(綴り微妙)
でのTAMAちゃんの歌い方に抵抗しつつ…
もともと嫌いだからその声に慣れるか不安やったりしたけど
今はめっちゃ普通に聴けてますキラキラ


本当になぜ東京のみなのかが悔やまれる…ダウン
名古屋とか岐阜でもやって欲しいくらいだす(´・ω・`)


そんでもって明日、明後日はあたしわんだほ感謝祭にグランスピアーショー&ボイメンライブを観に行くためCD聴けないので、できたら今日、いち早くそのライブでやるalbum聴いて楽しみたいと思いますキラキラ


それでは次の日記でキラキラ