奇跡の花びら | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

去りゆく時代に何を求めて生きていくんだろう
この奇跡の花のように
たとえ一度滅びても
また命を戻すだろう


この世にある命あふれる花
この世界にたった1つしかない奇跡の花


想いの程だけ散っていく花びらは
もうすぐキレイに花を咲かすだろう
あなたとずっと居ればいる程ぎゅっと心がちぢまる
だけど、気持ちはあったまるだろう。


奇跡を生んだ花はじきに色をつけ
周りにキレイな絵を描くでしょう


澄みきった水と緑の草原に咲き誇る花
また新たに命を吹き込んで
奇跡は必ず起こるよ
この世界のどこかで


あなたの全て知りつくすまで
辛いとき、悲しい時いつでもそばにいてあげる


想いの程だけ散っていく花びらは
もうすぐキレイに花を咲かすだろう
あなたとずっと居ればいる程ぎゅっと心がちぢまる
だけど、気持ちはあったまるだろう。


あと、どれ位かかるのかわからないけど
必ずあなたの理想の女性になって見せるから
その時は何でも聞いてあなたの隣にいてあげる。