仮面ライダー鎧武 第3話☆ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

こちらもグランスピアーに続いて観ましたキラキラ


こちらは豊くんです☆(*^_^*)
鎧武前日の名古屋祭りの時の豊くんと打って変わって
クールな豊くんです☆(*^_^*)
名古屋祭りの話はまたあとで書くとして
とりあえず、鎧武の感想キラキラ


昨日の鎧武はついに
ついにキラキラ
豊くんがバロンにキラキラ


鎧武見ながら豊くんいつでるかな~☆と待ち遠しい


チームバロンのシーンになり
遠くにいる豊くん発見キラキラ
豊くん遠くでもわかっちゃうから不思議だなキラキラ
やっぱり映えちゃうなキラキラ


トランプで画面をブサッ!!って遠くから投げて壊してまう所好きやったラブラブ!


それからシドに呼ばれて行くと
バックルとバナナのロックシードが!!(◎o◎)


それから,主人公が落ち込んでる所に来る戒斗キラキラ
豊くんいい~☆(≧∇≦)


それで、勝負になる所ででたぁ~☆(≧∇≦)
ついに仮面ライダーバロンにキラキラ
変身!!
バナ~ナ!!
ナイトオブスピアー♪


あたし何気に
バロンだ!!って言った所も好きやったなキラキラ
多分、家族の中でそこまで興奮してるのあたしだけやとおもう…


それで対抗して主人公も変身!!
そんだらシドが出てきて
両方変身してだとインベスゲームにならないからと
2人にまた違うロックシードが…
鎧武には桜の
バロンにはバラのが…
それを開けるとバイクになった!?(◎o◎)


バイク対決になるけど
その最中にインベスの森に入っちゃってわけわからんくなるし…


そこで、バロンが戦闘にキラキラ
鎧武は逃げろと言ってたが
バロンは戦うキラキラ


そこで出たバロンの必殺技!!
バナナスカッシュ!!
バナナが2本敵を貫いたで(笑)(^w^)
いい~☆


バナナ好きなあたしからしたら
豊くんがバナナのバロンで良かったと思うキラキラ


けど、戒斗をやってる豊くんはバナナが苦手なのです…(´・ω・`)


なんかバロンますますよく見えちゃうキラキラ
2年前初めて生で観てた時は
じゃんけん大会の時にメンバーに上に上げてもらいながら
Boys And Menで~すキラキラって言いつつ手を振って
すごくかわいらしい子が(今でもかわいらしいキラキラ
今では仮面ライダーバロンになっちゃって
なんか不思議な感じでござる…(´・ω・`)


これからも極力バロンを応援するじょキラキラ
豊くんがんばキラキラ(≧∇≦)


それでは次の日記でキラキラ