Love and change!! | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

目の前にあなたの姿映して
喜ぶあたしの顔
あなたの全てが好きよ


不思議な気持ちいっぱい
あなたを好きになっても
何もわからない…けどわかりたい
あなたのこと…


幸せを感じる時
あなたに会えた時
あなたが笑った時
何もかもがうれしさになる
あなたのことがあるから
あたしは前に進んでいける。
Love and Peace!!


声を上げて泣き叫んだ夜
とても寂しかった夜
あなたに逢いたかった夜。


何もない薄暗い部屋
求めるのは愛だけで
寄りかかって1人考え込む
あなたのこと…


この世に生まれてきたもの
全ていつかはなくなる
けど、生まれてきたものは
また美しく生まれかわる
私もそう生まれかわる
大好きなあなたに逢うために…。
Love and Peace!!


月にお願い
両手を合わせてー
神たのみ…


幸せを感じる時
あなたに会えた時
あなたが笑った時
何もかもがうれしさになる
あなたのことがあるから
あたしは前に進んでいける
Love and Peace!!


いつか…そう生まれかわってる自分が
そこにいるから