どんだけ~ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

な感じに
昨日からjealkbの曲を聴いたりしているあたし


jealkbの曲まだ持ってない曲たくさん
だけど、最近はどんなの歌ってるのかわからない


だけど、ちょっと聴いてみたいなキラキラって感じキラキラ


インディーズのアルバムいい曲たくさん入ってるから
早く買いたいけど
今は余裕がないから
我慢…


自分が夢叶ってもなんかガンガンhaderu風に歌ってそうだな(笑)
爆音でjealは聴くしね☆


爆音で聴けるのはCASCADEさまかjealkbかだから


カラオケ今度行けたらjealだらけになりそうな予感。


どんだけ傷心してるんだあたし…(´・ω・`)


やっぱり元々嫌いだった人の方が長く好きでいられる。
そんな気がする


キングコングとaiko嬢は別として
※嫌いから入ってないからね
そのまま好きになって長く好きなのは


なんかやっぱりあたしへんてこりんですね♪o(^-^)o


えりちゃんワールド全開(笑)


それでは次の日記でキラキラ