ミラクル | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

がんばっているあなたに
あたたかいエール送るよ
最後まであきらめないで
その先を見ていこう

全国のみんなに夢と希望を与える為に
一生懸命力出してる
病の人もみんな心から見守ってる

だから出来るだけの自分の力ふりきって
気力だけでもいいから
全部全部みんなの為に
それを届けたい

がんばっているあなたに
あたたかいエール送るよ
最後まであきらめないで
ゴールだけを見ていこう

一生一第の事を失いたくない
最後までやれる事やってみようよ
精一杯の力出してみようよ

がんばっているあなたに
あたたかいエール送るよ
最後まであきらめないで
その先を見ていこう

何よりも負けないで
1人じゃないみんながついてる

がんばっているあなたに
あたたかいエール送るよ
最後まであきらめないで
その先を見ていこう
あなたがたどり着くまで
見守ってるから