勇気をくれた花 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

いつかは必ずいいことあるさ
まっすぐに見つめていよう


強く生きていくために
何が必要なのか
色々考えてみた
自分の未来の為に


明日は何かいいことあるでしょう


強く握りしめた手の中に
密めた力に全て託せ
未来が必ず味方してくれるはず
きっときっと 幸せになれる


悲しいものじゃ 何もならない
全てを信じなくちゃ
前に一歩踏み出して
新しい一歩始めよう


願い事も 祈り事も 叶いますように


自分の心の中に花が咲いた様に
明るく過ごそう
太陽が輝く明日の為に
力強く生きよう


自然の中生まれた
大切な花
大切に育てよう


強く握りしめた手の中に
密めた力を全て託せ
未来が必ず味方にしてくれるはず
きっときっと 幸せになれる
自分が一番 強くなれる