夫が11月に1週間ほど出張していました

そのお土産を紹介したいと思います 


インドらしいなぁと思うのが

この、出張先の相手が準備してくれたというお菓子






中身がこれなんですが

わかりますか?

大きさがバラバラです



甘味の強いキャラメルのような…

私はまだ手を出していません知らんぷり





夫が買って来たのがこれ





こちらは空港で買って来たのかな

流石に箱も綺麗です

チョコレートのセットに

ポストカードも入っていました






そして、こちらはお茶のようです



夫もインドは初めての出張でした

感想は、エジプトと似てる


だそうです


世界中行ってみたいな思っていますが、

私の中でインドはかなり優先順位が下の方です


夫は一時期エジプトにはよく行っていました

わたし、エジプトには行きたいんです


世界遺産の勉強を少しですがやってみて

やはりアブシンベル神殿には一度は行ってみたいのです


けど、このお菓子にすら手が伸びない私


大丈夫でしょうか



まだ、計画も立てていない将来の旅行が

不揃いのお菓子を見て少し不安になりました