ポルトデソレルのホテルはここにしました


湾の真ん中に位置していて、トラムが目の前を通っています。
今回はシービューテラス付きの部屋にしました


テラスの広さにビックリですびっくり









景色の素晴らしさは、伝わったと思います



室内にはウェルカムドリンクとして、ワインが一本置いてありました








ビーチやプールようにかごとサンダルもあります





プールは子ども用と大人用が分かれています





ホテルの正面はこんな感じです






ビーチの目の前






テラスから撮影した写真です



一階にはレストランがあって、テラス席の目の前をトラムが通ります


マヨルカ島にはいくつも美しいビーチがありますが、ポルトデソレルを選んだのは、海と可愛いトラムのコラボが気に入ったからです


とても雰囲気のいい街とホテルでした

このホテル選びは、100点だったと思いますニコニコ