最強の豆柴を手に入れた

最強の豆柴を手に入れた

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



昨日今日とハロウィンど真ん中。

参戦しました。

{041BB2A2-B9C3-45C8-9132-9F4418C4550B:01}





仮装した人いっぱいで見てるだけで楽しかった~♩







今回ホテルは値段優先で遠い海浜幕張。


そしたらなんか習志野近くてドキドキ♡





そう、彼
{2B850043-A32F-46B7-920E-6CF4A7388DAE:01}



有岡氏の地元が近い!!!






いや、わかってるよ。

出会うはずないことは。





でも電車の中でソワソワしたり、

赤い車探してみたりして。


{8EC848E2-87B1-44E6-8532-197F014B3013:01}





天使!!!!!









近くにいても会うはずのない人。


近くにいるけど会わない人。


すれ違っても気にも止めない人。


電車で真向かいになっても、降りたら顔も忘れてしまう人。






世の中には人がたくさんいて、

すれ違ったり、

顔を合わせているけれど、

そこに関係性は芽生えない人がごまんといる。






だから、友達も彼氏も知り合って関係ができることは奇跡だと思う。




{89150AA7-2E74-4FEF-9465-01C1BA0E40A2:01}

{79C6BF72-9E6E-4560-8BEE-58EE578BA869:01}



君たちが出会えたことも、

今頑張ってくれていることも、



奇跡。










一緒にディズニー旅行した心の親族との関係性も、

席が隣になったことから始まった婚約者との関係性も、



全て奇跡。







ありがとう、出会ってくれて。







JUMPくん達も出会ってくれてありがとう。









そして、大ちゃん。

存在してくれてありがとう!!!

{E2C6D4A4-517A-45CF-9A2E-0487005EB599:01}



私はそのクマになりたい…








取り急ぎ日テレのやつ。

ちょうどテレビつけたら有岡パーリーだった*(^o^)/*


ありやまの対決おもしろかったし

何より大ちゃんがいつもの大ちゃんだった♡

ポンコツの(笑)







でもね、そんなダークホース有岡が


なんと3つもトレンド入り‼︎

の、ツイッター

{79E9990C-F6A1-4D78-82A7-EB0D9028945C:01}

{2516A323-F347-4C2D-872C-4BE7E11F6A20:01}

 


ていうか、バフンて!!!

笑いすぎて腹痛かったー!!!



有岡氏の魅力がお茶の間に知らしめられましたな*(^o^)/*



という、それだけの記事でした


いやはや、食べたラーメンを消化すべく車2台洗ったら疲れたよ~(;´Д`)ノ

とか言って今煎餅食べてるけど💦




でもマイカーがピカピカになったので大満足✨


有岡氏は赤い車なのかな?口笛

そしてあんなカッコいい洋楽流してるのかな?ラブ

まじイケ度高し!!!



やっぱり大ちゃんはかわいいよりカッコいいだなぁ照れ

{84D72184-5538-49E1-A2D3-7BCC176BC258:01}

え?なんか呼んだ?


ってか!!!



ははははは鼻血!!!!ラブラブラブラブラブ



イケメてる~







ていうかね、これ

{F5ED36A5-1D85-479B-A5D2-59D101FDA368:01}




有岡氏、3番目に名前ある⁉️


ほんと良かったね~


西野カナの主題歌も気になるし

あー楽しみ(´∀`)










さて、今日はのんびりしてていい休日だわん




サザエさん写して!!!
って言う有岡少年…





かわいすぎる

今日なそんなサザエさんの日
あとで観ようっと♩