昨日今日とハロウィンど真ん中。
参戦しました。
仮装した人いっぱいで見てるだけで楽しかった~♩
今回ホテルは値段優先で遠い海浜幕張。
そしたらなんか習志野近くてドキドキ♡
そう、彼
有岡氏の地元が近い!!!
いや、わかってるよ。
出会うはずないことは。
でも電車の中でソワソワしたり、
赤い車探してみたりして。
天使!!!!!
近くにいても会うはずのない人。
近くにいるけど会わない人。
すれ違っても気にも止めない人。
電車で真向かいになっても、降りたら顔も忘れてしまう人。
世の中には人がたくさんいて、
すれ違ったり、
顔を合わせているけれど、
そこに関係性は芽生えない人がごまんといる。
だから、友達も彼氏も知り合って関係ができることは奇跡だと思う。
君たちが出会えたことも、
今頑張ってくれていることも、
奇跡。
一緒にディズニー旅行した心の親族との関係性も、
席が隣になったことから始まった婚約者との関係性も、
全て奇跡。
ありがとう、出会ってくれて。
JUMPくん達も出会ってくれてありがとう。
そして、大ちゃん。
存在してくれてありがとう!!!
私はそのクマになりたい…
笑

























