当選しました♪




2週間試した結果は…・




私はお通じは毎日ある方なので




それ程劇的に変わった事はありません。









最初の一包はそのまま飲みましたが




粉粉し過ぎて飲み込むのが大変でした。




後はコーヒーに入れて飲んだりもして




溶かして飲む事にしたら




簡単に飲む事が出来ました。








プレバイオティクスとは、善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やして腸内環境を整える食品成分のこと




バイオジェニックスとは、腸内フローラを介さなくても多種な働きをする食品成分のこと





1、 体の外で善玉菌が作り出した物質



2、
胃酸や胆汁など消化液(酵素)に負けずに腸に届く



3、 多種多様な物質が含まれ、健康維持に貢献
してくれる




4、 生きた菌ではないので、保存しやすくいつでも食べられる




色んな良い事が書かれているので




とっても良い商品だと思います♪