今日思いがけない物が我が家に届きました。

餃子の王将さんのバーコードをためて応募する

企画に見事当選しましたニコニコ

結構な頻度で我が家は冷凍食品のギョーザを食べているので

バーコードもすぐに溜まって軽い気持ちで応募したもの。

でもその葉書を出すまでに色々とあり

ハガキがなくて2年前のお年玉つき年賀で送っても届くのか?

しかし50円から2円上がっている事を忘れ投かんして

郵便局から返信され

その後は机の上に放置状態。

2円切手を貼って送った頃には

この企画に締切も解らず

ハガキ代が勿体ないと

過ぎてても良いやの気持ちで出したハガキが当たるとは!!

箱を開けてビックリやら子供達に大爆笑されましたが

蓋つきでⓦ大家族の我が家にはない24センチの小ぶりの

フライパンでお弁当作りに重宝するであろうと確信合格

夕飯のゴーヤチャンプルでで使用しましたが

IHの割には軽くて使いやすいので良かったです。




裏にも文字入りでしたが

フライパンの中にもロゴ入りでなんか親しみが。



王将様

素敵な企画をして頂き当選までさせて貰い

本当にありがとうございましたラブラブ