夜に撮った写メだから暗いなぁ
買ってきたより一回り大きくなりました
あっ今日で1ヶ月です


餌箱を旦那が手作りDIYしてくれました
噛んでもいいように木で作ってくれたけど
今の所噛んでる様子はありません
やっぱり男の子だけあってとってもやんちゃ

前の日曜日に長女と
「う散歩するぞぉ」
と張り切って近所の公園へ連れて
リードもきちんと付けて出かけたんだけど
私の不注意で危うく逃げていなくなる所でした
ウサギって思いのほか足が速くて追いつけない
長女が間一髪でリードを摑まえてくれたおかげで
逃がすことなく連れて帰れてホッとした事がありました
それ以来う散歩したいと思わなくなった(笑)
夏にキャンプに連れて行かなきゃだけど
どうやって連れて行くか考えなきゃ…