☆ウィンナーのキャベツ巻カレー炒め
☆白身魚のタルタルフライ
☆鳥の黒酢炒め
☆ハム花
☆オムライス
☆イチゴ


朝から良い天気
でも少し風が冷たいひんやりした朝

最近朝起きるのが辛くなくなってきた
歳のせい?(笑)
5時ぐらいには自然と目が覚める
でもお弁当作りは慣れないなぁ
チャチャッと作れればいいんだけどね



義親達が早起きして畑仕事している
作るのはいいけど
人参やキャベツ本当に小さくて使いにくい
義親は作ってやっているからという考えでいるから
流しにポイッて置いて後は知らん顔
小さいのを調理するのは時間かかるから
こっちの面倒も考えて欲しいよ
もう少し肥料をあげて大きくするとか…
有難迷惑って事が解らないのか?
畑をしている所のあるあるで
出来るもが一度にガッと来るから使いきれない
キュウリなんて1日に10本どうすればいいの?
毎日毎日流しに置かれる私の身にもなってください
早く冬が来いと願う