☆卵焼き
☆かぼちゃの煮物
☆ウィンナー
☆エノキとニンジンの炒め物
☆肉じゃがコロッケ 
☆キャベツ キュウリ
☆ご飯



早いもので今日で6月
半年が過ぎてしまった
娘に話してたら「私もそう思う」と
同感を得ましたが
私としては歳を取って時の流れが
速いと言う事言いたかったんだけどね(笑)

昨日は娘2人が木曽三川公園に
超特急が公開ラジオをやると言う事で
半ば強引に長女が次女を連れて出掛けて行きました
本当は私も行きたかったけど仕事があって
行きは旦那が送っていき帰りは私が迎えに
迎えに行ったのももしかしたら見れるかもと
ミーハー心で行ったんだけど
迎えに行った頃にはすでに
終了していて残念でした

強引に連れて行かれた次女も楽しめたみたいで
帰りの車では疲れて寝てしまいました
打ち込めるものがあっていいなぁ


今日から長女はバイト初日
どんな顔して帰って来るかな