昨日のお弁当

☆味噌カツ丼
☆卵焼き
☆マカロニグラタン
☆ほうれん草の胡麻和え
☆蒟蒻畑ララクラッシュ(オレンジ味メロン味)
写真にはないけど凍らせた物を入れました

またまたご飯が多すぎと娘に言われちゃいました
「私を太らせたいの?」
とちょっとキレ気味でした(笑)

今日のお弁当

☆豚生姜焼き
☆卵焼き
☆カボチャのバター醤油ソテー
☆ちくわの胡瓜詰め
☆ちくわのカニカマ詰め
☆花ハム
☆ご飯
☆ぶどう

カボチャの横に隙間が・・・
埋めるものがない
もうネタ切れが…
毎日1人分て結構考えちゃう
作りすぎると困るし
今日は生姜焼きを作りすぎて
子供達の朝ごはんになってた
子供は喜ぶけど食費がかかる
悪循環だぁ
もっと上手に出来たらなぁ