このお弁当箱2回目。
登場が少ないのには訳が…
深すぎて詰めにくいあせる
お弁当箱を買う時は安いしイメージの写真が
美味しそうに見えて買っては見ましたが
ん~・・・な結果に叫び
今日は焼そばにしたので使ってみようと音譜

☆焼きそば
☆卵焼き
☆ちくわinウィンナーの唐揚げ風
☆キャベツの豚肉巻焼
☆キウイ ぶどう

深さがあるからミニ紙コップがスッポリ入りました。
蓋も結構な高さがあるのでサンドイッチも良いかもアップ




最近ウサギを飼いました。
名前は宇宙と書いてそらくんです。
我が家は女系家族。
犬のめるちゃんも女の子で
3姉妹の娘がいて私と旦那。
子供達が飼うならせめて男の子が良いと言うので
お店で男の子を探して買いました。
男の子だけあって活発でやんちゃな子です。
ウサギも犬と同じで名前を呼べば来てくれると聞いたんだけど
まだ飼いはじめたばかりなので
人間に慣れさせるのが一番肝心。
好奇心が旺盛でゲージから出すと
ピョンピョンと走りまわって捕まえるが大変なぐらいです。
子供達は早くう散歩がしたいと心待ちにしています。
いつ出られるかなぁ。