今日は娘と大須観音に電車に乗っていってきました音譜
明日が長女が16歳の誕生日なんだけど
友達と明日は出掛けるし、私も午前中仕事なので
たまたま今日1日私が仕事が休みと言う事で
初めて2人で電車で買い物へ大須に来ましたラブラブ
いつもは下に2人娘がいるけど買い物に興味がないせいで
イロイロぶらぶらしたくても
すぐに疲れたとか喉が渇いたとこ
文句が多くてゆっくり見る事が出来なかったので
長女と買い物に行けてとっても楽しかったニコニコ


昼ご飯に一度は食べてみたかった
世界1位のピザ職人さんがいるナポリのピザチョキ
いつも行列で断念していたけど
今日は2人だしユックリ気長に待とうかと
娘も食べたいと言う事で
並んで食べる事にしましたアップ
意外と早く列が進んでほんの数分で
注文できましたニコニコ
マルゲリータを1人づつ頼んで食べたんだけど
意外に食べごたえがあって半分くらい食べて
2人で一個で十分だね叫び
苦笑いショック!
でも生地もモチモチしていて耳まで美味しく
食べられて幸せでした合格

2人でブラブラした事もあって
今まで行けていなかった路地裏などのお店も
見て回る事が出来たし
良い買い物も出来たので
満足な1日になりました。

明日は誕生日でチーズケーキとチョコケーキを
仕事から帰ってから焼こうと思いますケーキ

娘は昼から名古屋に行くと言っているので
夕飯に間に合うのか!?
ちゃんとお祝いできるかな目