ハート | 青えんぴつ同好会

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常


たまにハートっぽく見える夢ちゃんの足の模様。



扇風機の前を陣取る影ちん。
ゆうべ、廊下で壁に寝返りをうってた影ちゃん、暗闇で父にしっぽ踏まれて「ぎゃー」
キジトラチームは電気付けないとわかりづらいからね、その点白チームはわかりやすいので踏まれにくい(ФωФ)

それにしても暑い!
昭和の頃なんてお盆に親戚がお墓参りに来るから扇風機出そうかねだったのに
今やそんなの我が家では都市伝説ですよ。
毎日、梅干し食べてスッパマンです(古)






オメメくりくりの顔を撮りたいけど、昼間だから撮れないね
黒い猫だから熱吸収しちゃって暑いだろうな
この前、朝餌やりをしつつ洗濯物を干してて、ふと猫達の方を見たら、黒猫増えてないか?ってしけじけ見たら
カラスが一緒に食べてた(; ̄Д ̄)?
追い払えよお前達・・・。

そうそう洗濯機壊れました!
休みにならないと買いに行かれないので、ここ3日、姉が姪っ子をバス停まで送りがてらコインランドリー通いでっせ。帰って来てから干すからめちゃくちゃ炎天下で魂抜けそう。