予約を取るのに大変な耳鼻科 | 青えんぴつ同好会

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常

時期が時期だけに耳鼻科に行く方が多いと思いますが、うちでは姪っ子が花粉症で耳鼻科は欠かせません。

うちから一番近い耳鼻科はとても評判が良ろしい(事務員は最悪らしい)

そこの病院はネット予約と電話予約なのですが、予約開始3分で終了します。

もう人気アーティストのチケ取りかよっ!

予約なしでも受診出来ない事もないのですが、今は3時間待ちます!Σ( ̄□ ̄;)

なんでかと言うと、その近くの小児科クリニックが無くなってしまったから。


あー 自分は花粉症じゃなくて良かったわーとつくづく思いました。

駅の方だったらもっと病院あるだろうけど、車駐車する所がなかったりするし、バスだと時間かかるしバス無いし

あ!うちの方、大学が無くなるから、あと2年くらいでその路線なくなるんだけど、徐々に本数も減って来て、とうとう最終が14時代!!


病院行くのにも駅行くにも便利で時間もかからず、スーパーも歯医者も本屋もマクドナルドも

あって、どこで降りても時間潰せる通りだっただけに・・・

昔からある路線は何にも無いんですよー( >Д<;)

なんでうちの方は開けないのでしょうか?

その大学の跡地になんか造って下さい(人居ないから無理か)


今日はTwitterで、ある人のある呟きを見てしまって、なんかどんより~な気分なのですよ。



桜開花ですか?