On Your Mark | 青えんぴつ同好会

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常

28年ぶりに

「耳をすませば」と「On Your Mark」が同時上映するそうですね!



当時、姪っ子が耳をすませばが観たいと言うのでOn Your Markが観たかった私と一緒に映画館に観に行きました。


On Your Markは

オゾン層が破壊され、危険な太陽光になり

原子力発電所が事故で

人々が地下に住む、未来の話です。

CHAGE and ASKAの曲です。

こちらのブログに時々、好きな曲だーとMVを貼ったりしてました。

ライブ会場でも、大きなスクリーンで観たことがあります。ビデオは持ってなかったので

また観たいわー( ≧∀≦)



この動画のバックのスクリーンに映像映ってます。


今日はJohn-Hoonの誕生日
おめでとうございます

これAIに加工したら
こうなった

ぷ(笑)



宇宙人にさらわれそうな猫w