わたしを夏祭り名物でいうと… | 青えんぴつ同好会

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常

 

りんごあめ,唯一無二!あなたは夏を楽しむプロ♪

 

マジで😲⁉️


りんご飴って舌が真っ赤になるよね

でも今凄く食べたくなってきた(笑)


今日で8月も終わり

関係ないけど弟の誕生日(サンキューお野菜)


それより

4回目のワクチンを

どうしようかな~と

60以下だけど基礎疾患あるから

主治医に聞いたら3回目の時は打ってねって言われたけど

今回は

打っても移るし 重症化しないとも言えないし

ん~・・・

どちらとも言えない

もういいかなー




昔撮った華と防空壕

もし もし戦争とか始まる事があったら

この防空壕さらに掘らないとダメかしらね。




今日は暑かったわ~

明日も暑いのねー。 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる