こんにちは
先週、婚活パーティーに行ったんですが。
そこで良いなぁと思う人がいて…。
連絡先交換して、昨日ご飯に行ったんです
婚活パーティー後のデートってドキドキすると言うか緊張すると言うか。なんせ
行きたくない症候群
に陥ることが多くて
メイク
しながら「あー行きたくない〜」
ってずーっと思ってて。
でも、2時間くらいの我慢!と思って頑張って行ってきたんです。笑
結果
行って良かった♡
なんかめっちゃ話しやすい人だったし、見た目も好きなタイプで
また会いたいなぁと思ったんですが。
でもでも。
ここからが大変じゃないですか?
婚活って2回目のデートとか難しくないですか?
結局自然に連絡取らなくなったり、都合が合わなくて会えなかったり…。
一応その後もLINEは続いてるんですが。
女性から次のデートって誘っていいのか…。
っていうか、男性って興味ある人には結構ガッツリデート誘ったりしてくれるじゃないですか。
ここで次会う約束しなかったって事はつまり私に興味がないのかとか考えたり…
月1〜2婚活パーティー行ってて良いなぁって思う人がいるって一年に1、2回あるかくらいで…
本当無くて、この出会い大切にしたいなぁと思ってるんですが

大切にし過ぎで、もうどうしたらいいのか
この人はキープして、また次の出会いを探しに行く予定なんですが。。。
もうなんか気持ちがその人に行ってるような気がして婚活パーティー行っても気持ちが盛り上がらないんじゃないかと思う今日この頃です。
ぐちぐちすみません
♡ありがとうございました♡