こんにちは
前の記事で婚活で出会った人とご飯に行った事を書いたんですが。。。
今、1日1〜2回のLINEのやりとりダラダラ続けている状態で…
こっちから遊びに誘う訳でもなく、でも向こうから言ってくれる訳でもなく
これって、あんまり脈ないですよね
いや、こちらから遊びに誘ってもいいのか?
一回目のご飯行くの誘ったのも私で
初めから脈は無かったんですかね…
ダラダラ続けるのもなぁ…。
とりあえずまた
来週婚活パーティーに行く予定ですが
以前、出雲大社も行ったんですが⛩
なかなかスムーズにはいかないですよね
笑
年齢も年齢なのでガツガツ頑張ります。
♡ありがとうございました♡
