こんにちは
高校生の頃からずっとファンだったKAT-TUN。
本当色々あったグループなんですが
4月1日〜KAT-TUNのライブツアーが開催されます。
今回コロナもあるし応募するかどうか迷って…。
でも、ワクチン3回目接種したし手洗い消毒マスクは勿論、会場だけしか行かない事を決めて。
応募したんです。
今日が、当落だったのですが…
当たったー!!
やったー

今まで仕事頑張ってきた甲斐があった!
嬉しい〜、KAT-TUNに会える
きゃー、興奮し過ぎてやばい
楽しみが増えたぞ!
よし、また仕事頑張るぞ!
♡ありがとうございました♡