ayalog -33ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。




こんにちはガーベラ



高校生の頃からずっとファンだったKAT-TUN。
本当色々あったグループなんですが驚き



4月1日〜KAT-TUNのライブツアーが開催されます。

今回コロナもあるし応募するかどうか迷って…。
でも、ワクチン3回目接種したし手洗い消毒マスクは勿論、会場だけしか行かない事を決めて。
応募したんです。



今日が、当落だったのですが…

















当たったー!!







やったー笑い泣き飛び出すハート
今まで仕事頑張ってきた甲斐があった!
嬉しい〜、KAT-TUNに会えるハートのバルーン
きゃー、興奮し過ぎてやばい乙女のトキメキ

楽しみが増えたぞ!
よし、また仕事頑張るぞ!
















♡ありがとうございました♡