こんにちは
婚活で知り合った人とご飯に行って、あれからダラダラLINE続けてたんですが。
一向に次の遊びの約束の話が出ず…。
もう時間の無駄だしと思いこっちから遊びに誘ってみました

すると、快くオッケー👌の返事が
いつが空いてますか?ってきたので
土日の休みを伝えたところ
そこから返事が来なくて…
え?
もしかしてオッケー出したの後悔してるんかい!っとか面倒くさくなってスルーするつもりかとか思ってたんですが。
先程、LINEが来て
土曜日、また夜ご飯行きませんか?
って
あたしゃ、てっきり1日遊ぶのかと思ったよね。
そのつもりで誘ったよね。
だから土日1日空いてる日を言ったのに…。
結局夜しか遊ぶつもりは無いんかい
夜ご飯だけですか?
って聞いたろかいな?
いや、でも。
うん、もういいか。
多分進める気、ないですよね。
もしかしたら、他の女の子ともやりとりしてるかもだし、だから遊んでくれないのかもだし。
まず、気になる子にはすぐ次のお誘いしますよね。
普通の男子なら。
よし、次行こうか
ちょっと、まだ、気になるけど。
多分見込みは無いので時間とお金の無駄になりますよね。うん。
そう言い聞かせます…

♡ありがとうございました♡