ayalog -30ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



こんにちはガーベラ




今日は一日用事で外に出ていたので疲れたチーン

あー早くお酒が飲みたい!笑

でも明日仕事だしあんまりぐっと飲みすぎるのもなぁと…。

そんな時は、いつもほろよいを飲むのですが。

期間限定で販売されていた



ほろよい

さくらんぼロゼ





とっても飲みやすくて、あっという間に飲み終えてしまいました笑い泣き

さくらんぼ🍒の風味がフワッと香ってきてとっても美味しかったです指差しラブラブ

晩御飯はピザとサラダだったんですが、よく合うのでもう一杯飲みそうでした滝汗

期間限定なので、買いだめしておこうかな…!笑








        ​♡婚活の話♡






あれから、まだLINEを続けてて。

今度また夜飲みに行くことになったんですが。


次連れて行ってくれるお店が、昔から結構行っているお店らしくて…。緊急事態宣言とかが出てからあまり行けてなかったようなので久しぶりに行くから楽しみらしいんですが。

昔からよく行っていたお店に連れて行ってくれるってどうなんですかね?よく思ってくれてるのか…。

それともただ単に本当にそのお店に行きたいだけなのか…凝視


さっきLINE返信した時に、お花見に行きたいって行ってみたんですが…。なんて返ってくるかなぁとオエー

乗り気で返信くれたら嬉しいのですが、フワーっと流されたら悲しくなります煽り


さぁ、どうなるのかなぁ…ニヤニヤ













♡ありがとうございました♡