ayalog -29ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。





こんにちはガーベラ





前にポチャッコにハマってると書いたのですが







まだまだ、飽きは来ず…!笑

ゲームセンターに行って、ポチャッコのぬいぐるみが有れば必ずクレーンゲームに挑戦しています!笑い泣き



この間もナムコ限定のシナモンの耳をつけたポチャッコがほしくて…!



600円かけてゲットしました!笑



超可愛くないですか?!ラブラブ

絶対ほしくて正直、確率くるまでお金かけようと思ったのですが、なんかうまい具合にぬいぐるみが跳ねてくれて600円で取れました口笛

私の思いが通じたのね…!泣き笑い


ポチャッコグッズもだいぶ集まってきました!

ぬいぐるみもなんですが、39マートや100均などで細々と集めています爆笑びっくりマーク


しまむらでも可愛いぬいぐるみとか売ってて買っちゃうんですよね…よだれ

ポチャッコグッズで破産しそうです…滝汗















♡ありがとうございました♡