結婚相談所に入会して
初お見合い終わりました
そして、お見合い後のゴタゴタ?も
経験できましたー!
笑
やっぱり、初めての人に会うのって緊張しますし、すごいストレスになりますね…笑
1週間前から面倒だなぁとか行きたくないなぁと考えてため息が出ちゃうんですよね
ここまでしないと結婚出来ない自分何なん??
って夜になると特に考えてしまいます。
グルグルグルグル考えて…。
寝付くのに時間がかかることも

一緒に活動している友達と励まし合いながら頑張るしかないですよね…
ミドサー女がいいね!ってボタン押しても向こうからもいいね!って来る確率めーーーーっちゃ少ないし

こんな愚痴を毎日言い合っております。
とりあえず、今週の日曜日はお見合いがあるので、それに向けてメンタル整えていきます

♡ありがとうございました♡