毎日本当暑い…!
ちょっと歩くだけで全身ビシャビシャ
元々凄い汗かきなので夏は大嫌い!
でも、明るい時間が長いのは嬉しい…
笑

この間、2回目のお見合いに行ってきました!
この日は2回目、3回目と連続のお見合い日!
貴重な日曜日休みなので頑張りました!
始めに会う人はめちゃくちゃロッチの中岡さんに似ているので中岡さんと命名します
中岡さんは見た目年収も大体平均的。
向こうからアプローチがあり、プロフィール写真を見て会ってみようかなぁと思いました。
当日。
日曜日の、駅前は物凄い人!
でも目印登録もしてくれていたので、すぐに会う事ができました。一安心
待ち合わせ時間より5分程度早くついたのでボーッと周りの様子見てたら、私と似たような方達が多くて!
「あ、初めまして…」
「じゃあ、行きましょうか」
みたいなぎこちない会話が
めっちゃ聞こえてきました。
SNSでの出会いや相談所での出会いなど
みんな頑張ってるんだなぁとなんだか勝手に励まされました
笑
で、中岡さん。
近くのカフェに入ってメニューもスムーズに決めていざ、トーク開始
窓際の席に案内されたので、外の景色がみえるのですが。んー私に興味が無いのか?話ながらチラチラ外を見て適当な相槌…。
なんか嫌だなと思いながら会話していました。
♡ありがとうございました♡