夏休みの予定〜! | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



こんにちはガーベラ







今年の夏休みは家族みんなで
3年ぶりのディズニーリゾートに
一泊二日で行ってきます〜爆笑飛び出すハート



3年ぶりのディズニー!!
もう、嬉しすぎて嬉しすぎて…。
とりあえず

星星トイ・ストーリーホテル!!星星

予約完了しました!
もう、全然繋がらなくて、、、
諦めかけたんですがえーん

粘ってよかった〜爆笑飛び出すハート
ロッツォのレストランも予約できました!
楽しみが増えた〜!














久しぶりのディズニーなんで
色々変わった所を予習しておかないと!




計画ちょこちょこしてるんですけど…。




2日目にディズニーシーに行って、その日の10時にロッツォのレストランを予約してるんです。
9時45分くらいにディズニーシーを出てトイストーリーホテルに向かうつもりなんですが、それまでにトイマニ乗れるかな?



どんな計画にしたら、効率よく回れるか…。
どなたか教えてくださいえーん



















♡ありがとうございました♡