赤穂プチ旅行! | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。





こんにちはガーベラ



3月の事なんですが笑い泣き
赤穂に日帰り旅行に行ってきました。








お目当てはこちら↓

Hanon
のランチ!!

凄いボリュームで、ビックリです!



お味は勿論、美味!

なんですが、私マヨネーズ苦手で。

写真にある、ちくわと卵の和物?とマカロニサラダはマヨネーズ味ガッツリであまり食べられず…

カニカマも苦手なんですが、春雨サラダに結構入っており食べられずガーンガーン

友人に食べてもらいました悲しい


好き嫌い、無くしたいなぁショボーン

今頑張ってマヨネーズ克服中です!




で。


2人で行ったんですが、机にお皿が置けないくらい本当沢山のおかずが出てきます。

一応メインは鳥の唐揚げなんですが、どこにあるのやら…笑

メインが埋もれるくらいの、おかずの量なんです!



人気店なようでひっきりなしにお客さんが入ってきてました。

そりゃそうですよね!

ものすごいボリュームで

食べ応え抜群ですから豚


常連さん?なのかご家族で来られていたお客さんは家からタッパーのような物を持ってきてたみたいで。

食べきれなかったおかずはお持ち帰りしておられました。。。


お持ち帰りオッケーなのかは確認してないのでわかりませんがそんな方も居るくらいの量なんです!笑




また行きたいと思いました爆笑飛び出すハート









そして、赤穂をブーンとドライブ車しまして。


 い  わ  つ  ひ  め

伊和都比売神社



というところに向かいました!





こちらも、インスタ映えする場所だそうで女の子達やカップルで賑わっていました義理チョコ











それから







きらきら坂

というお洒落な所もありました。











こりゃ、インスタ映えするわ!
と、おばちゃん納得ですニヤリ






赤穂、ほとんど行ったことなかったのですがとても新鮮で楽しかったですニコニコ飛び出すハート












♡ありがとうございました♡