お家でゆっくり… | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。




こんにちはガーベラ



今日は休みだったのでゆっくり起きて家で1日ダラダラしています口笛



最近のブーム?というか暇つぶしに
ニンテンドーdsiのゲームをひたすら進めています笑い泣き
かなり古いゲーム機ですよね。
調べたら2008年発売でしたびっくり






牧場物語って知ってます?



そのシリーズのゲームをしているのですが。

これ↓





お気に入りのキャラと結婚したいために毎日プレゼント送りまくっています泣き笑い飛び出すハート






私の愛ゲーム機笑い泣き


















♡ありがとうございました♡