ドラスト購入品 | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



家の近くのココカラファイン
ブラブラ〜ニコニコルンルン

ドラスト行くと、買うつもりの無かった
物までどんどんカゴに入れてしまうアセアセ



\購入品はこちら/




まずは、これ。



最近暑くて暑くてアセアセ
ロングヘアーなんですが、下ろせない。
ずーっとポニテにしてるので
おしゃれに結べないか、試行錯誤する
今日この頃…。
いい感じの整髪料を発見!


ニュアンシア
まとめ髪アレンジ ミルクジュレ






裏面はこんな感じ。








こなれ感のあるまとめ髪のコツも
箱に載ってましたー!




匂いWHITE MUSKのいい香りニヒヒハート
今年の夏はまとめ髪アレンジ頑張るぞ!







お次は





KOSE
メイクキープミスト EX COOL



夏のメイク崩れヤバくてタラー
しかもマスクもつけると本当
ドロドロで、めちゃくちゃ汚い!

この仕上げ用ローションは
クールタイプで夏にはもってこいニヤリ
シュッと吹きかけたあと触らずそのまま
乾かしておくとの事。




二層タイプになっているので、
10回以上振ってお使いくださいだって。
本当だ!
二層になってますねキョロキョロ!







匂いは結構ミントな感じです。
スーッとするからなんだかスッキリ
しますニヤリ
こちらも暑い日は必須だなー!










最後は



セザンヌ
シングルカラーアイシャドウ04




涙袋を作るのに何かキラキラ
したの無いかなぁと探してたん
ですが、、、

このアイシャドウテスターで
腕に塗ってみたらラメが綺麗で
濡れ感もあって涙袋にピッタリ
だと思って購入しました!
ワンコインで買えるし失敗しても
良いやと思い、即決!笑











良い買い物が出来ました口笛キラキラ











♡ありがとうございました♡