家の近くのココカラファインを
ブラブラ〜

ドラスト行くと、買うつもりの無かった
物までどんどんカゴに入れてしまう
\購入品はこちら/
まずは、これ。
最近暑くて暑くて
ロングヘアーなんですが、下ろせない。
ずーっとポニテにしてるので
おしゃれに結べないか、試行錯誤する
今日この頃…。
いい感じの整髪料を発見!
・ニュアンシア
まとめ髪アレンジ ミルクジュレ
匂いWHITE MUSKのいい香り

今年の夏はまとめ髪アレンジ頑張るぞ!
お次は
・KOSE
メイクキープミスト EX COOL
夏のメイク崩れヤバくて
しかもマスクもつけると本当
ドロドロで、めちゃくちゃ汚い!
この仕上げ用ローションは
クールタイプで夏にはもってこい
シュッと吹きかけたあと触らずそのまま
乾かしておくとの事。
二層タイプになっているので、
10回以上振ってお使いくださいだって。
本当だ!
二層になってますね

匂いは結構ミントな感じです。
スーッとするからなんだかスッキリ
します
こちらも暑い日は必須だなー!
最後は
・セザンヌ
シングルカラーアイシャドウ04
涙袋を作るのに何かキラキラ
したの無いかなぁと探してたん
ですが、、、
このアイシャドウテスターで
腕に塗ってみたらラメが綺麗で
濡れ感もあって涙袋にピッタリ
だと思って購入しました!
ワンコインで買えるし失敗しても
良いやと思い、即決!笑
良い買い物が出来ました

♡ありがとうございました♡







