エバニュー スパチュラ+雑記 | 鬼善犯科帳 ~ブログの鼓動は愛~

エバニュー スパチュラ+雑記

毎回では無いが、入浴と同時に洗濯するとうっかり替えのパンツまで洗濯槽に入れてしまい、お風呂上がりに困ってしまう者です(あるある)真顔




困ったと言えば、先日、エバニューのスパチュラをAmazonで購入したのだが…



 






お気づきであろうか?よく見たら…








縁が欠けてるゲロー



交換案件なんでしょうがね、面倒臭いので泣き寝入りしたチーン






困った(その2)は、サブの水中ライト(画像上)が壊れたゲロー








確か、十何年前に知多のドン・キホーテ半田店で5000円程で購入した代物🔦




仕方がないのでメインが壊れた場合の緊急の繋ぎとして、Amazonで安いやつを購入した(値段は1/3程)🔦




安いので期待はしていない、ま、そんなことを言うと速攻で水没しそうだな(苦笑)




何か前にもこんな事が…と思ったら、丁度10年前に初代と2代目の水中ライトの話を上げていた真顔



 





この2代目は水中で紛失した、現在3代目だが、もうこの型は製造中止ぽい、新型が出てるが旧型の方が好きなんだけど新型にするしかないのか?笑い泣き




困った話終わり(愛知県だけに)👏









アニメ内だけではなく、プライベートでもイチャイチャしてたのですか?中の人、御結婚おめでとうございます、遅くなりましたが👏




そう言えば、最近アタイも結婚記念日だったのよね🎉




“ようこそ実力至上主義の教室へ”を見てたら、オープニングの名言&格言に良い物を発見したからパクってみたニヤニヤ








これにメッセージを添えて妻に送信しときました♥




さて日曜日昼前と言えば、Eテレ将棋のNHK杯…








藤井八冠負けちまったね、佐々木八段天晴!🎌








敢えて、ノーコメントでニヒヒ



そして、佐々木と言えば…ピーちゃん🐦








最後に、現場でウロチョロしてるハクセキレイのピーちゃんです、可愛いですね♥










そいぎ!👋