タンポポ(+今日の3食) | 鬼善犯科帳 ~ブログの鼓動は愛~

タンポポ(+今日の3食)


※HPより






吉川さんが福生にあるゲーセン“タンポポ”に行きたいと言うのでついて行ったリムジン後ろリムジン前





ワイ『福生といえば大瀧詠一だよね』



吉川『…………』



会話にならず(ていうか、実際は福生のお隣町でした)





ま、ワイがついて行くのだから、当然の如く御朱印帳を持参してのオコボレ狙い真顔








交渉の結果、群馬経由で福生行きにする〜ニヒヒ





朝飯は高坂SAで武蔵野うどんを啜るラーメン










その後、初めての群馬県を暫し徘徊走る人





昼飯はせっかく群馬まで来たので、高崎のシャンゴにてシャンゴ風を食す(食前食中酒はしっかりといただく)生ビールナイフとフォーク












そして、ホロ酔いにて“タンポポ”へ向う(車中爆睡)酔っ払い










到着!









1時間1000円の券を購入、スーパープラネット→コンチネンタル→アラジンⅡを擦るニヤニヤ








※アラジンⅡは画像保存失敗してた





スープラのベットボタンの位置が馴染まんとか、コンチネンタルのストップボタンが押し辛いとか思いながら打つ真顔





するとなんということでしょうか、1時間打ち続けたのにボーナスはプラネットのバケ1のみ滝汗





ゲーセンとはいえ相変わらずの博打の才能無し、パチンカス卒業して正解でしたね(自虐)ゲロー





そして帰宅(直前にHARD OFFに立ち寄るが、中古キャンプ品の値段設定強気すぎる、誰が買うねん!)






あ、晩飯はすき家にて持ち帰りで購入🍜











なんやかや、良い休日となりましたグッ





そいぎね!バイバイ