2022春アニメ抜き | 鬼善犯科帳 ~ブログの鼓動は愛~

2022春アニメ抜き

さて、今季春アニメも最終盤を迎えていますが、伝えたいことが溜まりに溜まって…取り敢えず、抜ける範囲で抜いときます💨




はいこれ👇、水曜深夜は2本録画【パリピ孔明】と【勇者、辞めます】ですが、この2つの共通点が解りますか?奥さん!ニヤニヤ






🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔





そうです、どちらもヒロインのCVが本渡楓です、簡単でしたねw


【魔王エキドナ(勇者、辞めます)】



【月見英子(パリピ孔明)】



やっぱ、月見英子って名前、公明の妻の“黄月英”(架空?)からきているんだろうね真顔



【パリピ孔明】といえば、“kabe太人”(CV:千葉翔也)…ずっと何気に気になってたんだけど、最近気付いた💡



【kabe太人(パリピ孔明)】



【ようこそ実力至上主義の教室へ】の“綾小路清隆”やん!スッキリ〜デレデレ



【綾小路清隆(ようこそ実力至上主義の教室へ)】



今季再放送中ですが、夏アニメで第二期が始まるみたいだね真顔



そう言えば【SPY×FAMILY】の“ヘンリー・ヘンダーソン”






CVが山路和弘じゃないですか、氏の代表作は多々あると思いますが、個人的には“町中華でやろうぜ”のナレーションですね🍺



町中華と言えば、適当に見てたドラマ(再放送)に伝道師の姉さん(坂ノ上茜)が出ていて町中華以外で仕事している姉さんを初めて見たポーン






で【このヒーラー、めんどくさい】に…



【マリア“このヒーラー、めんどくさい”】



マリア役で、早見沙織がしれーっと出ていたw



【りょう子“同上”】



花守ゆみりも、りょう子役でしれーっと出ていた、しかしこの役はドイヒーだったw



【鳥野葵“ヒーラー・ガール”】



花守ゆみりは【ヒーラー・ガール】での鳥野葵が中々いい役だったねウインク



さて、早見沙織嬢【SPY×FAMILY】ではヨルさんですが…



【テリス“盾の勇者の成り上がり”】

【中村千鶴“ヒロインたるもの!”】



【盾の勇者の成り上がり】のテリス、【ヒロインたるもの!】の中村千鶴等、相変わらずの大活躍ですね飛び出すハート



そして、【盾の勇者の成り上がりSeason2】にて、花澤香菜とプチ共演❤



【オスト“盾の勇者の成り上がりSeason2”】



【桃山先生“阿波連さんははかれない”】



はなざーさんは【阿波連さんははかれない】の桃山先生はかなり強烈なキャラでした滝汗



という訳で、画像制限に引っ掛るので最後に(まだまだ抜きたりませんが)…



今季のアニメ(但し全視聴してるわけではない)で、個人的に1番のお気に入りだったのは…







【乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です】でした👍


※画像庫に無い画像は、あちこちからつまみ食いしました




【パリピ孔明OP】


【パリピ孔明ED




👏👏👏👏