コロナワクチン接種(3回目)とロス先生 | 鬼善犯科帳 ~ブログの鼓動は愛~

コロナワクチン接種(3回目)とロス先生






昨日、3回目のコロナワクチン接種を受けてきた💉



2回目の時に副反応がヤバかったけど、今回は大丈夫かな?(油断禁物)予防





【閑話休題】



春アニメも中盤に差し掛かってきたところですが、こここでいきなり“このキャラにこの声優ベストマッチ賞!(俺的)”を発表します👏








というと、巷で話題の『SPY×FAMILY』のヨルさんじゃねーのと思われそうなんですけどね…アタイはそこまで早見沙織推しではござーせん、ま、ヨルさんは素敵ですけどね知らんぷり








『魔法使い黎明期』の黎明の魔女ロー・クリスタスことロス先生(CV:岡咲美保)に、ベストマッチ賞をあげたいわ目がハート



いいよ!👍



岡咲美保の代表作といえばやはり『転スラ』のリムル=テンペストだわよね〜愛



そうそう、泥闇の魔女ことゼロ先生のCVが花守ゆみりだとは気付かなんだわ、各務原なでしこ(『ゆる△キャン』)の声とはイメージ変えてなさる、ちな『転スラ』ならシズさんね指差し



だが一方で『このヒーラー、めんどくさい』に出てきたキノコ(オルテガイア)…🍄








( ゚д゚)…まんま、ゴブタ(CV:泊明日菜)や






一発で分かったよ、これは…不安




『キ●タクが演じれば、どんな役でもキ●タ(ry









ゴブタはゴブタなのかしらね?(NO悪意)キメてる






♪カモナ・テンペスト!



♪おやすみオレンジ




おやすみオレンジを聴くと癒やされるわニコニコキューン