おはようございますひまわり


8月、入りましたね!
いよいよ夏本番グラサン

春生まれだけど、夏大好き🌈


夏休みが始まり10日ほど..
毎日荒れ放題な我が家
お昼ご飯食べたらわたしだけお昼寝しますzzz
寝ないとやってらんなーーーいハッ

怒り疲れたのか昨日は珍しく熟睡できたな〜

いやいや、違うの
寝る前に観ていたモニタリング📺

8月8日、モニタリングに紫耀くん出演しますねウインク
もう昨晩からワクワク楽しみですおねがい
予告には数秒しか映っていませんでしたが
それだけで興奮できてドキドキ💓
録画してなかったのが心残り...


昨日は数多くの雑誌の表紙を飾る紫耀くんが
書店に並び、ひとりニヤニヤしてしまいました

右肩上がりな紫耀くん、これからもよろしくねてへぺろ



そしてネットニュースで知りましたが、
息子が大好きな廉くんがスペシャルドラマの初主演を務めることになりました拍手拍手拍手

ありがとうございますお願い

キャビンアテンダントの訓練生役とか?飛行機



我が家の上の子にはパイロットに、下の子にはCAに
将来は同じ航空会社に就職して、パパとママをいろんなところに連れてってと常日頃からわたしの夢を口にしているので、息子が大好きな廉くんのドラマを観て子供達がパパとママの言っていることを感じ取ってもらえたらなぁと思います、笑


まだ無理か..


スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」は今秋、火曜よる9時放送 (カンテレ・フジテレビ系全国ネット)



楽しみですね照れ