こんにちは。


夢に出てきてくれたおかげで、
この週末はさらにおかしくなりました。


土曜の夜に外出先から帰ってくると、近所にロケバス数台とロケセットを積んでいるトラックが何台も停車していたのを見かけて
「紫耀くんかも!!」
1人興奮して思わず口に出すと、旦那に
「ビョーキか?笑」
突っ込まれてしまうまでに。


【紫耀くんの事は旦那も承知済み。そして、旦那もファンである事が秋頃発覚!  夫婦で紫耀くんファン😍】


その場で私だけ車から降りてロケ見学して帰ろうか迷ったけれど、旦那が1人で荷物を部屋まで運べないとかかわいいこと言うから、
(紫耀くんに対する嫉妬?)
買い込んだ食材を一旦自宅に置いてから家族総出で見学に行くことになったのですが。。


自宅からロケ現場までは歩いて5分もしないところ、2歳児いるので時間がかかる為、上の子と旦那が先に走って様子を見てくれましたが時すでに遅し。


ロケ現場はいつもの街に戻ってしまってました。


あの時あそこで1人降りていれば、紫耀くんに会えたかもしれないのに..
(↑誰が居たかすらわからないのに、思い込み激しい)


こんな調子で今週も大丈夫か、私⁈