日曜日は、最近インスタできれいな富士山🗻を見ていて私が久しぶりに富士山を見たいと言いだしてドライブに行って来ました。行きは新東名で帰りは東名高速で。行きは、浜松SAのドッグラン、帰りは美合PAのドッグランに寄りました。帰りは、浜松のOLU OLUというドッグランにも今年2回目行って来ました☺️


富士山天気予報みたいのがあってあまり良くなかったけど、雲☁️が動くまで待っていて、頭を見ることができました🩷富士川SAのスタバから富士山を見ました❣️焼きそばの缶詰や静岡おでんの缶詰をファミリーマートで買って、だんなは、SAで生しらすや浜松ぎょうざの冷凍がほしいと言うので買って来ました🩷
写真見て下さいね。