二大会連続…。 | 介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護福祉士のタクシードライバーです♪
こちらでは仕事の事を中心にブログを書いていきます(^_^)
和歌山県在住です。
宜しくお願いします!

今日は地元の剣道大会がありました。

我が娘が小学三年生の部の個人戦(男女混合)と低学年団体の大将で出場…。

まずは個人戦…。

二大会連続で準優勝♪

決勝戦は前回、引き分けた同学年の女子に完敗でした💦

でも、二勝したのは立派♪

おめでとう!



続いて団体…。

低学年の部 優勝♪

娘は小学四年男子に二敗…💦

小学三年女子に引き分け…。

前の男の子が勝ってくれたので、大将までで勝利にしてくれました(笑)

表彰式♪

一位と二位の表彰。

正面左側の紺の上下が我が子です(^_^)



ちなみに我が道場は他の部門でも上位を独占し、先生も上機嫌でした(^_^)

来週からまた稽古頑張りましょう!

夜は自宅で花火(^_^)



楽しい1日でした(^_^)