お久しぶりすぎる…


2022年10月29日(土)



最後の更新から2ヶ月経ってしまった…泣き笑い



ほんと自分って泣き笑い





でも、変わらず、

ずっと自分の体と心に向き合ってた

2ヶ月間




1ヶ月後の自分の姿が想像できない

怖い

怖い

どうなっちゃうの?



そう思うことが今まで何度もあったけど、


でも


ちゃんと1ヶ月後も生きてる真顔



いまも生きてる真顔




辛いこと

相変わらず多いけど、

しぶといな、自分真顔




(大げさかもしれませんが、

病気になってから生きる意味、命、健康、

これらに対する考え方が180度変わりました)







【この2ヶ月で起こったこと】

・9月:コロナ陽性

・9月:家庭問題、大爆発

・10月:不正出血からの子宮頸がん・体癌検査


【これから起こること】

・11月:婦人科系疾患、追加検査




私、頑張ってる



泣き笑い