8月は設定狙い稼働出来ないので余暇を充実させますよ!ってことでツレと新幹線で高崎市の花火大会へ



ついでに、行かないだろうけど某店の券もらいに、選択肢は一応ね



群馬と栃木のホールはまた別の機会に記事にしよかな、まあ行く方皆無だと思うから店名出してもいいんだけどね、一応現地の方が見てる可能性もゼロでは無いし、危機管理ね


で、花火
201408022031000.jpg

201408022032000.jpg



ここの花火大会は結構行ったことあるんですけど、ラスト5分くらいハンパないです



7時半開始で8時半締め



ぶっちゃけ8時20分くらいまでは捨て時間なんですけど、ラストはもう爆破だよねあれ



初めて行った時は微妙かなーて思ってたけど最後ので超満足



二回目も途中まで微妙かなーて思ってたけどやはり最後で超満足



毎回終わった直後は自然と歓声と拍手が起きます、まあこれはどこもそうかもやけど。でも馴れ合いの拍手じゃなくて賛辞です、あれ


ラストので全員満足して帰ってるわたぶん(シツコイ



自分長岡の花火も大好きなんですけど、長岡の様な派手さには劣るけど高崎もオススメです



あ、見る場所は打ち上げ直近の和田橋?あそこでラストの10分を見る!いつか機会が出来た方はお試し下され(・∀・)ノ



遠くから見たことないので和田橋、ラスト10分以外は責任持てません←



納得行かなかった方は今でも月に4回ほど決意に6使って下さる三番手くらいのマイホなら教えます←