ユニバーサルスタジオジャパン今日は、友達とUSJに行ってきました✨ 暑かったり、寒かったりよくわかんなかったけどものすごく楽しかったょ😍 ハリドリは、怖くて乗れなかったけど頑張って乗ったら怖かったけど乗れた😂良かった。 ホラーナイトも、やっててゾンビがリアル!(笑)怖かった! また、行きたいな~💕