本田 虹南乃 ぶろぐ〜

本田 虹南乃 ぶろぐ〜

本田 虹南乃のぶろぐ

Amebaでブログを始めよう!
今日は、友達とUSJに行ってきました✨

暑かったり、寒かったりよくわかんなかったけどものすごく楽しかったょ😍

ハリドリは、怖くて乗れなかったけど頑張って乗ったら怖かったけど乗れた😂良かった。

ホラーナイトも、やっててゾンビがリアル!(笑)怖かった!

また、行きたいな~💕