ずっと仕事が忙しかったので、久々のライブでした

朝友人に誘われて、地元近くの赤羽ReNYに行ってきました



タイテ




仕事が終わって直行し、デスラビッツの途中から会場に入って最前待機でプリファンを待つことになりました

ちなみに会場の広さは新宿よりは狭く、キャパは600人になってます
(新宿ReNYは800人)


久々のプリファンライブは本当に楽しかったし、その他のライブも新鮮な感じで見られて楽しい1日になりました


チェキ1枚
写メ1枚

みなみちゃんだけです







もう1回撮りたかったのですが、並びがキツかったし翌日の仕事のこともあるので帰ることにしました

みなみちゃんにはもう1回撮ると言ったのですが、撮れなくてすいませんでした












次のイベントはいつになることか