台風の予報の中表参道まで行ってきました


タイテ



の予定だったのですが、首都圏のJR在来線が20時以降運転見合わせとの発表があったので、2部が中止になりました



自分はもともと2部だけ参加予定だったので、2部中止が発表された瞬間に急いで家を出て会場に向かいました


15時くらいに会場に着いたので、なんとかまりこ生誕は間に合いました


ちなみに1部のぴゅあ娘がまりこソロに差し替えられる形になりました




まりこのソロも良かったし、その後ぴゅあ娘として新曲一曲だけ披露したのですが、その曲も良さげだったので今後も楽しいライブになりそうです




チェキはまりこ1枚と、ゆうな3枚



まりこ



出会った時は17歳だったのに21歳になってしまいます

思えば初チェキは3年前の生誕の時でした


4回も誕生日を祝うことになるとは夢にも思ってませんでした



まりこ、誕生日おめでとう!



ゆうな






なんか知らんけど、NMBの個別に行ったことを怒られました


誰か誘って行くのもダメだと言われたので、今後はひとりでひっそりと行ってきます


俺は優奈から離れないからどこ行っても良いよね?




多分『浮気ダメ』って書かれた回数は、ダントツの1位だと思うw




体調崩してた優奈だけど、元気になってて安心しました






やっぱり俺に必要なのは優奈だな
























また早く会いたいなぁ