タイテが出てすぐに確認したらライブは間に合わないことが確定

それでも年に一度の生誕祭なので行くことにしました



{3B91DB36-33B5-4731-9817-9EDB710C7781}


もともとは

{73786123-35C0-4DAD-A78A-3D09D4E30BB0}

だったのですが、サル担当のさきちゃんがインフルになったため

{D405C52E-FA1A-4A67-83D4-F0E79C51A313}

に変更になってしまいました



なかなか無いきょうかちゃんのソロステージ見てみたかったな
(サルカニバナシ自体1回しか見たことないけどw)



ついでにle biglemoiのうだちゃんにも会えると思っていたのに、le biglemoiだけ平行物販

しかもうだちゃんインフルで欠場



何も余計なことを考える必要がなくなり、きょうかちゃんとチェキ2枚だけ撮って帰ってきました


{BB5EACA1-6E39-440D-A7F8-F508B5079544}

{7D178B8E-2D58-4AE0-A611-F784F1E0DCE3}




予約特典の写メも1枚撮ってきました

{1E53186F-7C08-4A5F-8F47-8E4D96589EF1}







自分が若月推しだと知ってから、テレビで佑美ちゃんをチェックしてくれるようになったようです


さらにnotallのさとはるとも繋がりがあるようなので、次回さとはるに会う時には確認してみます

{9ECCC1E4-4734-41A5-9784-CFB249B80F11}






きょうかちゃん

誕生日おめでとう



今日は手ぶらでごめんなさい



そしてきょうかちゃんのお父さん

誕生日おめでとうございます





なかなか予定が合わないけど、行ける時は会いに行くからね



{B56A66F7-55FE-4704-BA41-27E15BE658E2}





またね









ゆうな貼らないとまたなんか言われるので

{883C77E9-C230-46C3-BB1F-520640B9E74B}