今日は二科展の国立新美術館に寄ってから、notallワンマンのZepp Tokyoに行ってきました


二科展

初年度はまだ佑美ちゃん推しじゃなかったので行かなかったのですが、2年目から毎年通ってます

何故か毎回定位置に展示されているので、今年もその場所目指して行ってみました

{A62EDF16-E269-407E-8B67-2EE3F0E50C99}

{D3039890-3477-4414-B7C2-2FCC96211C50}


二科展に来るとなんとなく秋の始まりを感じます



今年もあまり時間が取れなかったのでデザイン部門を一通り見て帰ることにしました

{ACFA2C60-848F-4E4E-B8B3-12246AEC655E}

当然こちらも見てきました

今日は全握があったのでそれらしい人は少ないと思っていたのですが、何人かはこの2枚が目当てで来てたようです

佑美ちゃんの作品は今までとは少し違う雰囲気で、なんとなく制作時間の無さが感じられました

こんなこと感じてるのは自分だけかもしれませんが



notall

チケットの番号がDの600番代だったので、開場後に着くように向かいました

入場順は遅かったのですが、前の方が空いていたので前から2ブロック目まで移動

かなり前の方で見る事ができました

ライブは約2時間くらいで、後半は特に楽しかったです

今思えば『JUST NOW★』のリリイべの時にたまたま時間があって立ち寄っただけだったのですが、そのシングルがnotallにとっての中心楽曲になっているのは本当に嬉しいことです

今年の12月、来年の8月は両方参加したいので、なんとかスケジュールを調整します



チェキはさとはると

{AA905A7A-09AE-4DF5-997F-A2E09EFE0E70}

さとはるとのチェキは初でした

(写メしか撮ったことないので)

チェキにも写ってますが、久々にサインボールをゲットしました

今回は400個のサインボールを投げたのでゲットした人も多かったのですが、ずっと目の前にいたたさきょんのは手に入らなかったのに、たまたまやって来たさとはるのボールが自分のところに飛んで来たのは運命でしょうか

たさきょんのお立ち台から目の前の客に向かってスピードボールを投げるのは笑えました

その後バズーカで目の前の人狙った時は笑えませんでしたが…


最近アイドルのライブに対して楽しめなくなってましたが、今回は本当に楽しかったです

これを機にまた色んなグループを見ていこうかと思います


{082FA536-D9C7-4C8D-98BA-EB5BCC1D68D4}

{CDE8AB0A-ACB3-4158-9044-B8D74BB5A3E6}

{0C1D7A66-BE64-492C-95BD-CBBA7EC524C1}




もっともっと大きく羽ばたこうね





{525A8D36-A110-405C-B613-B9AC625C97FB}