おはようございます!

…こんにちはかな?





最近寒い…

寒すぎて凍え死にそう…。



寒すぎたので、今日は昨日買ったニットを着て外出ヽ(´ー`)ノ

あったかい〜〜😮💕

外を歩いてるとニットを着た女の子が増えてて、もう冬だな〜〜ってなりますね(*´∀`)

みんな持ってるニットが可愛くて、「あ!私もあれ欲しい!あれどこで買ったんだろ?」
とかすんごいガン見してしまう笑

ニット女子!いいなあ〜〜🙈💕

ニット後二枚くらい欲しいなヽ(´ー`)ノ




そういえば最近寒くなってきたから、お鍋の季節だな〜〜って思って、昨日の夜はキムチ鍋したよ☺️

写真撮り忘れたんだよね( ;  ; )
写真撮っとけばよかったな〜〜

油揚げ入れすぎて油揚げしか見えないお鍋だったけどね笑

キムチ鍋にはやっぱり油揚げですな!
味が染み込んで美味しいのだ。

めっちゃ美味しかったけど辛かった!

汗かきながらはふはふ食べました🙄

やっぱ鍋いいなあ〜〜
中からあったまるね☺️💗






友達から、「ななはすぐご飯の話になるよね」って言われた笑

やっぱ食べ物っていいよね!美味しいもの食べてる時の人の笑顔が大好きです🙈💕





さて!そろそろお昼ご飯のお時間なので!

さらば〜〜ヽ(´ー`)ノ

















せんでーん!

一夜城まつりの日程は11/12,13🙈💕
今週末ですよ〜〜!会場は益富城跡です!
夢幻如は殺陣ショーやりますヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ見に来てください!!!






演劇PROJECT公演2016~演舞祭vol.1~

【本番日程】
11月19日(土)
★1部:演武祭(殺陣ショー)(チケット完売!!)
出演:夢幻如/アクションチームJ-ONE/真延流/チーム野田(仮)ほか
12:30開場・13:00開演

★2部:演劇PROJECT舞台合同公演「海賊船のアリス」

18:30開場・19:00開演
11月20日(日)

★3部:演劇PROJECT舞台合同公演「海賊船のアリス」

11:30開場・12:00開演

★4部:演舞祭(ライブ)(チケット完売!!)
16:30開場・17:00開演
出演:福岡オトメ歌劇団/QunQun/BlayZE/白金アイドル塾ほか

【会場】ぽんプラザホール
http://pomplazahall.jp/access.html

【料金】
一般¥3,000/学生¥2,000/イベント(殺陣・ライブ)¥2,000
一日通し券¥1000割引/当日+¥500